運営方針について

この度、当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。 基本的にこのサイトはStepMania用の譜面(DWI)を公開するサイトです。
主にPCゲーム、アニメの曲を中心に公開していきます。
※当ブログで配布している譜面(DWI)の「二次配布・二次利用・無断転載」等などは、必ずしないでください。

DLについて

DLするには、メニューの「DWI & Face」の中にある譜面のバナーをクリックして、 「MediaFire」にいき、「クリックでダウンロード開始」をクリックでDL出来ます。
StepManiaを持っていない方はこちらでダウンロードしてください。

譜面について

基本的に、の譜面だけ作ります。
難易度的には、初心者の方でも出来るような簡単な譜面が多いです。
2つ以上の同時押しはありません。
フリーズアローの最中に2つ同時押しはありますが、
キーボードでやっても、押せる配置にしているのでキーボードでやっても普通に押せるはず……です。

フルの譜面は全て音源なしで公開します。
※音源は各自で用意してください。
音源は基本CDからのものです。
音源のファイル名はDLする譜面の上の情報の部分に書いておいたので、
その名前をそのままファイル名にしてください。
拡張子は全て「.mp3」です。

著作権法改正について

2010年1月1日に著作権法が改正されました。 そのため、DLする方は、きちんと責任をもってDLしてください。 こちらで指摘された場合は基本的にその譜面(DWI)の公開の停止、 最悪の場合は当ブログの閉鎖を致します。ご了承ください。

リンクについて

基本的にリンクは自由です。
リンク用のバナーはメニュー欄のbannerの中にありますので、そちらをお使いください。
直リンクは禁止です。
相互リンク大歓迎です。ご希望の場合、先にそちらのリンクを済ませてからBBSで報告をお願いします。

BBS(掲示板)について

DL報告、雑談、相互リンク、など気軽に書いていってください。

コメントについて

コメントがある方は、BBSか、ブログか、Web拍手のどれかに書いてください。
BBSはBBSに、ブログはブログに、Web拍手はHPの「WHAT'S NEW」のところに返事をします。
個人的にご用がある方はこちらに連絡お願いします。

フォルダバナーについて

譜面をサイトごとにフォルダで分けていたりする方で、必要な方はどうぞ。


プロフィール

■管理人:硯

■出身地:岐阜県

■職業 :専門学生

■好きなゲーム
・しろくまベルスターズ
・あまつみそらに!
・恋色空模様
・真・恋姫†無双
・eden
・WLO世界恋愛機構
・77 〜And, two stars meet again〜
・Like a Butler
・遥かに仰ぎ、麗しの
・Tiny Dungeon 〜BLACK and WHITE〜
・Tiny Dungeon 〜BLESS of DRAGON〜
・星空のメモリア -Wish upon a shooting star-
・死神の接吻は別離の味

■好きな小説(ラノベ)
・ロウきゅーぶ!
・僕は友達が少ない
・踊る星降るレネシクル
・MA棋してる

なんとなくつけてみた

inserted by FC2 system